人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スマホのスタンド のんびり >>

マークイズ静岡

マークイズ静岡、行ってきました。
4/18(木)11:30位。

OPENから1週間。
そろそろ落ち着いたと思い、車で行ってみました。

マークイズ静岡_b0273573_945580.jpg

南幹線から国一へ抜けるトンネル、
ここで2回信号につかまる。

国一から右折してマークイズ方面へ向かう信号でも、
1回つかまる。

500m位を進むのに計3回、10分近く時間がかかる。

マークイズ静岡_b0273573_9133849.jpg

建物へ入る為の渋滞。


マークイズ静岡_b0273573_914234.jpg

立体駐車場は4階~5、6、Rとあり、
この時間、4階は満車。

私は屋上へ。

マークイズ静岡_b0273573_917861.jpg



マークイズ静岡_b0273573_9173033.jpg



マークイズ静岡_b0273573_9174328.jpg

電車も見れます。


マークイズ静岡_b0273573_9181093.jpg



マークイズ静岡_b0273573_9183298.jpg

この日は見えませんでしたが、晴れていれば富士山もばっちり見えます。

中へ入るとフードコートはどこも混んでいました。
ただ、マクドナルドはそんなに混んでいない。
せっかく新しいお店ばかりのなので、という心理なのでしょうか。

他は洋服のお店が多い印象です。
平日にしては多くのお客さんがいたという印象ですが、
買い物袋を抱えている方は少なく感じました。

みなさん、新しいので見に来たという感じ。

やはり混んでいるのはクリスピークリームドーナツと
フードコートや食事をする所。

目標年間来場者数は1千万人以上だそうですが、
厳しいんじゃないでしょうか。
by ecobitte | 2013-04-19 09:29 | 休日
<< スマホのスタンド のんびり >>